神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

ピーちゃん🐶早いスタンバイで🤭💖

今日は夜勤🌜🌝🌛

息子はまだ帰らず🥴

 

ターちゃん🐱またボッチ3回目、留守番の夜- ̗̀🌙  ̖́-

 

もち、ピーちゃん🐶に、毎日毎日、ターちゃんの事はお願いしてるけど

 

よりいっそう、朝から散歩の事、夜ボッチの事仏壇に向かい、お願いしまくっている🙏🙏

 

今は一応仮眠中😴

 

ターちゃん🐱は、散歩から帰り、今は一緒に布団の中に( ーωー )💤

 

ん❣️ん❣️❓

 

違う匂いが加わった

 

濃ゆ~(ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

ピーちゃん(笑)

 

ピーちゃん🐶来たわ❤

早くにスタンバイ❓

心配しなくて良いよ…って❓❤

 

亡くなっても、本当に家族思いなピーちゃん🐶

どんだけ笑えて、困った時、悲しい時助けて貰っているか

 

計り知れない😭

 

又この事は、しっかり残すよう記して行こうかな🎶

 

因みに、私の臭覚は、異常だそうです😅

最近特に又感度良くなって来たわァ😏👍

 

ピーちゃん🐶ターちゃん🐱宜しくお願いしまぁす❤

夜勤頑張るねぇ💪