神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

人をおとしめる奴VSうちらプチッと(笑)

仕事場に、自己中極まりない、口上手く、上司を丸め込み、敵視したら、入居者、スタッフ関係なく感情剥き出しの攻撃をする人が居る。

 

50歳半ば‼️

 

あたしは、派遣で入っているから、同僚で有るが、ガヂの同僚感は無い(笑)こっちは、経験も、技量も有るから…余裕ꉂ 🤭ぷッ

 

あたしは、こいつが嫌い‼️

 

新しく入ったスタッフに、あたしの事を

「私の一番の理解者」とか何とか言ってる

…上辺だよ(笑)面倒くさいから…あんたは‼️

 

…で、今、1人超狙われてる人が居る。正社員さん。この2人、油と水。

 

最近もトラブルあったり、またその正社員さんがミスが多い (こちらにたまにヘルプに来たりする)

 

これ見たかに、攻撃‼️

上司には、常に連絡し、ミスを報告。

 

昨日夜勤に入り、偉いものを目にしてしまった。他のスタッフもそれに引っかかってたらしい。

 

本社と施設の間の送りノートが有る📓

そこに、攻撃か❓嫌味か❓、名指し、自分の名前は書かず(字を見ればわかるのに…アホ‼️)

 

一緒に居た先輩姉さんにに聞いた

…嫌味だと思う…。…ですよね…。って

 

こんな事、書くべきノート違いますよね❓この1行は残しとくべきで無いと思います。

 

…鳥肌が立った

 

夜勤明け朝早く入ってくれたのも、同じ先輩姉さん。

 

ノートの1行がモヤモヤ

この文本人見たら、攻撃されて落ちてるのに

良くないと2人で考える…

 

先輩姉さん‼️閃いた‼️

 

1人入居者さん、時に送りノート📓を勝手に開き、ボールペンでぐるぐる、ぐちゃぐちゃと落書き…そうそう、あった有った‼️

 

そのページ、落書きしてもらって、ぐちゃぐちゃにしてもらお👍👍👍👍

 

超素晴らしい👏

 

書いてもらいました👍ゴリゴリとꉂ 🤭ぷッ

 

先輩姉さんは

【⠀すいません、書かれてしまいました】

私、ケース記録に

【⠀2人外してる間に、ノート開いてしまい、落書きされてしまいました】

って二手に分かれて、((φ(-ω-)カキカキ

 

読もうと思えば読めるけど、2人で少しスッキリ🤣

 

朝から入居者さんには、助けて貰い

(✿>ω<✿)アリガトォ~♥

 

先輩姉さんと私の秘密です😉

 

その人は、その正社員さんを退職に追い込む気で居ると思う

 

前は入居者さんを退居させようとした。

今、その時と同じ空気感じる(💢'ω')

人間として、ない‼️無い‼️無い‼️

 

やった事、全部自分に帰って来るのに…

ホントご愁傷さま(-∧-)合掌・・・です🅦ꉂꉂ。·͜·。