神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

体重絶対増加じゃん(;◐_◐)

息子が東京行ってる1週間は、質素な食べ物で、買い物も最小限、ストック物で適当に楽に食せば良いと思っていた👍

 

目玉焼き🍳に味噌汁、ご飯🍚みたいな

3食こんなんでも良いと思っていた😏

 

最初の2日位は、計画通り😎

 

…が、夜勤明けから狂いだした💦

全て自分の好きなものを好きな時に、好きな数だけ作り、食べれる❣️

 

って、覚醒してしまった😭

 

ピザ🍕、天ぷら、ポテトサラダ、鍋🍲、お蕎麦、焼きおにぎり🍘

ピクルス、浅漬け…などなど😱

 

スリムな食生活目標が、1人の時しか好きなものばかり並べられないし、食べれない…に変換されてしまった😅

 

美味しいったら、ありゃしない😋

 

好きな味付け、これもたまらん❤

 

昨日❓今日、体重計乗ってないꉂ꒰笑꒱

素通り素通り🤪

 

まずい‼️

 

今からじわじわ絞ってかないと、夏がキツイ💧

お腹が邪魔で、しゃがめない💦

来週から、お鍋🍲水炊きで、また頑張るかな~😖

太らない身体が欲しい(ᐡ ̥_   ̫ _ ̥ᐡ) ఇ

※ターちゃん🐱玄関前で日向ぼっこ☀️𓂃 𓈒𓏸◌

  可愛いねぇ~(♥ó㉨ò)ノ