神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

全部自分時間なんて~ฅᗩᗩฅ ﻌෆ❤

息子が、1週間東京に行ってるから、全部家時間が、自分時間に٩(Ü)۶♥︎︎

 

なんてこと❣️

 

寝坊しようと思っても、1日なんもしないでまったりしようかと思っても、そこらはやっぱり動いてしまったꉂ꒰笑꒱

 

一昨日、ピーちゃん🐶来てくれたとはいえ、ボッチで一夜頑張ったターちゃん🐱

 

朝9時半まで布団でダラダラ。必ず必ず一緒に起きてくる彼🐱

 

朝の散歩のおねだり❤

仏壇、一応形は神棚の両方に水をお供えし、日々の感謝と、今日1日の無事を祈る🙏🙏

 

ピーちゃん🐶には特にお願いを🙏🙏

 

ターちゃん🐱2回ほど外、🏠行ったり来たり。

こちらの家事、ご飯が終わり、2階の自分の部屋でゆっくりするかぁ...🐌

 

同時に外に出ようとしていたターちゃん🐱

ちょっと声掛けてみた🤣

 

「ターちゃん🐱2階行くよ~寝んねするよ~😪」

しばらく考えていたターちゃん🐱

 

階段に向かうꉂ 🤭ぷッ

 

お❣️伝わった❣️❓😳😳😳😳

 

何時もは、お外命なのに、今日は、ベッタリ❤隣でイビキかいて寝ておる😪💤

 

あたしは、Amazonプライムビデオ観ながら、明日自営業の用意✂

 

ワゴンは先に車に積んだし、バリカンの充電は後で大丈夫👍😉

 

領収書の用意🧾

名前だけ書き入れるだけに仕上げとこ🖊

 

なんだかんだ仕事してるけど、自由だぁ❤

今日は、ターちゃん🐱とベタベタ❤撫で回し、ハグハグ❤しまくろꉂ🤣𐤔

 

…花粉症🤧

やばい‼️😱

 

目が痒い、腫れる😭乁(´Д`)厂ハァー

 

曇ってきたね☁☁☁☁💕︎