神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

確率的に…どう❓神社手振御籤にて

久しぶりのblog(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まぁ、親子共々、相も変わらず色々有りました。

かなり生活環境も変わり、要約落ち着いく気配😌ε-(´o`)ホッ

まだまだ、頑張らなきゃねぇ~🐹

 

そんな中、これから超忙しくなる月前半前に、2人で出掛け、穂高神社

 

神社には色々通っていた~⛩️

 

最近、裏駐車から入るから

手水舎の龍神様の背中みながら歩く🚶‍♀️😊

可愛い♥️

お世話になった、御守り、御籤をお炊き上げして貰う箱に入れ、参拝に⛩️

 

やっぱり、神社⛩️は良い❣️

 

参拝の後、手振り御籤に˶⚈₃⚈˵

 

私は9番🥰

 

次息子が御籤を振りまくるꉂ🤣w

 

何気に聞こえた…で何気に聞き流した🤪

 

「あっ‼️えっ‼️僕も9番です…」

 

なんか変な空気が背後に

 

巫女さんも笑ってる😳😳😳

 

ん❓9番て言った❓そうか9番か…。あれ❓

私と同じ❓

 

びっくり‼️

50本位入って居るんだよね❓穂高神社のは❓

本来、昨日の外出は、息子一人のはずだったんだが、なんか一緒に動いて神社行かなきゃ行けない気がした

 

今2人で副副業で、在宅ワークを考えている

 

この御籤見て、2人でやって行け‼️

選んだ在宅ワークは、それで良き‼️を読み取りました👍

 

頑張ろ🔥💪

 

この御籤奇跡の御籤で、写メ撮るの忘れた(笑)

 

本当に本当に、神社⛩️好きすぎる~😝❤

 

ありがとうございました😊