神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

何時も、ありがとうございます😊

一昨日、夜勤入り。移動していた時、電話が鳴ったらしいが、気が付かず💦

 

夜勤場所に着いて気がついた💦

 

訪問美容出入らせて頂いてる、結構大きい障がい者施設のサビ管さんからの電話(📞๑•̀ - •́)

 

自分の予定が頭に入って無かったため、今日、夜勤から帰った時に連絡(📞๑•̀ - •́)

 

ガッツリ派遣で働いてる所のシフト状態で、日にちを合わせてくださる。本当に、有難いし、申し訳無いです🙇‍♀️

 

今回は、カラーの方が居ないから、入浴日に拘るまでしなくて良いから、ちょっと気楽✋😅

 

今月迄しか予定が分からないため、とりあえず、来週、再来週の空き日に行かせて頂く様に🤗

 

流石に、通わせて頂いて3年目になると、利用者さんも顔を覚えて下さり、声を掛けてくださったり、荷物運ぶのを手伝って下さったり、暖かく迎えてくれる😍

 

が、緊張は、取れませんねぇ*´ ˘ `* )‪𐤔‪𐤔

ずっと、ずっと緊張してます😳💦

 

この緊張は、ずっとずっと続くんだろなぁ😅

 

4年前に亡くなった、ミックス犬のピアス🐶

とターちゃん🐱寝かた一緒ꉂ🤣𐤔

懐かしい❤