神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

(〃´o`)フゥ…

✱長男𝑎𝑛𝑑嫁ちゃん、プレゼントに🌷🌸🌺ありがとう❤

 

ふぅー~~忙しい忙しい💦有難い有難い🙏

…上に…

 

色々あった💦

人も亡くなってしまった…仕事一緒にした人…。成仏…して欲しいが…。

 

メンタルは自営で多少イライラしたが、何とか意識を元に戻し

 

他の仕事も、家庭も( •ω•。)و ok!

 

長男家族がちょっとガタスカあっって、末息子と私読めちゃってて

ヤバい‼️何とかしなきゃ…レベル

離婚なんて甘いもんじゃない…ことが起こる前に

何とかしなきゃって

 

嫁にちょっと仕掛けてみた…ら

 

思う通りの応えが帰ってきて

LINE➡電話

話せた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

しかも伝わったし、吐き出してくれた

あたしも、多少は吸えたようで、体が反応あり😅

 

午後、夜勤明けだったからゆっくりしてた

 

チャイムがなり…

 

長男と孫(男子4年)サッカーの練習後でと

母の日ねプレゼントて花を持ってきてくれた- ̗̀🎁 ̖́-

 

嫁ちゃんと話したことを伝える。

で、長男には伝えるべき事伝え、否定せず聴くとこ聴き、こちらも伝わってくれた👍

 

めちゃくちゃ展開が早く、お互い、今すべき事、実行してくれるだろう👍

奇跡‼️🤣

何故か同じ日、お嫁ちゃんとの話終わった直後、長男登場‼️

 

息子も来たタイミング、ほんとに良かったと😊

個々、受け入れてくれたから、大丈夫っしょ٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

しかし、皆頑張りすぎだ🥶

家系か❓💦(笑)

 

✱夜勤帰り、近くの可愛い⛩️〰️💞

兎に角、鳥居が潜りたかった⛩️ꉂ🤣𐤔

本日も、お疲れ様でした。明日は又又夜勤(笑)朝は息子とモーニングしながら、買い出しに

朝から爆走ですね(◍¯∀¯◍)ヒヒ