神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

超お初ですฅ⁦(ᐡº͈ ዐ º͈ᐡ)ฅ🐾!!!

上は、35歳を筆頭に、33歳、29歳、19歳とお子が居ますが、3名は独立、常にお子が居ててくれる生活が10数年🏠

 

自分が夜勤で月の3分の1🏠を空けるけど

 

🏠に1人と、ターちゃん🐱てのは、数日はあったけど

 

これから1週間程、1人とターちゃん🐱

 

その中でも、夜勤有るから、ターちゃん🐱は夜本当に本当に1人と😭

 

心配でならないが、夜勤終わったら、速攻帰ってくる🚙💨事、誓っております☝️

 

同居の末息子は、帰省した友達(車関係の大学❓)車を持ってもう1人の友達計3人で東京に付き添いプチ旅行に🚙💨

 

1週間。1週間なんて、人間一人だけでいた事ない😱

 

ほぼ初自分ペース、ターちゃん🐱とまったりゆったりしましたょ😸

 

でも、朝、雪が木に積もって居てびっくり((((;゚Д゚))))

 

まぁ、お互い

楽しい1週間になるわぁ❀.(*´▽`*)❀.🍀❤

 

明日は夜勤🌜🌝🌛

ターちゃん🐱独りだから、ピーちゃん🐶に来てもらいます❤

 

ピーちゃん、既に亡くなってるけど、困ったり、心配だったりしたら、来てくれるのです︎💕︎

 

ピーちゃんターちゃんの横で寝てあげてね🐶宜しく❣️