神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

ピーちゃん🐶降臨👼

今日、夜勤明け、息子も帰ってくるから、コンビニ🏪でちょい買い物して、ターちゃん🐱待つ家🏠に=͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)

 

少し走ると🚙💨、ピーちゃん🐶がお出ましになった😂どうやら、匂いからすると、膝の上に乗ってるか❓運転席(当たり前ですね)窓際に強く匂いを感じた…ピーちゃん臭🐶

 

エアー撫で撫💕︎(笑)

 

夜どうし、ターちゃん🐱を見てくれていただろう

 

ありがとね💕︎を何度も繰り返しちゃいました💕︎

このところ、ピーちゃん🐶来ないなぁって亡くなってるのに、変な心配してた😅

 

ターちゃん🐱ボッチを機に、この所良く降りてくる

ってか、来てもらってる❓…のか(。• . •。) ??

 

家🏠に着する迄、ピーちゃん🐶とのドライブ🚙💨

 

「さぁ、着いたよ🏠

 

一緒に降りよ、家🏠に入ろ🐾」

 

と車を降り、家🏠に。

 

匂いがない😭ピーちゃん🐶家🏠に上がらず、空に戻って行っちゃいました😢

 

又待ってるよ♥️何時もありがとう🙏❤

 

なんて、こんな感じの日常ばっかり(笑)ほんと霊は見えないけど、感じる家系なのです😉

 

息子は、違和感として感じる体質。自分のオーラを自由に扱える人。これも又書き記して行こうかなぁ🤔

 

理解でき兼ねるかも~それはそれで良いのでは❓経験無きゃ、わからん事ですょ⚆⚆ほんと❣️

🌟⋆トリミング後のピーちゃん🐶我が家の守り神です❤