神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

オーラカード【⠀たくわえ】意味あったわ💦

シフト仕事めちゃ入らず……情緒不安定にもなったが

 

今は、《ありがとう❣️助かった❣️》です

……ほんとに🙏

 

そんな仕事貧乏の約10かが過ぎ、5月に突入‼️

 

開けてみれば、忙しい💦

唯一の休みも、自営の予約が施設から入り

 

2日~12日まで、休みが無かった😖

 

希望のまま、シフト組まれてたら

絶対

身体ガタガタ😭

 

てのも、仕事貧乏期間

 

休んでみたら、

 

膝の痛めてる内側靭帯がまた疼き

右腰も、立ち上がる時、ガクって💦

 

息子には、マシーンみたいだと言われ

まだ人間には戻ってない、ジンゾウ人間かなって(笑)

 

お陰で、各、悪化させることなく、ほぼ復活❣️

 

5月に入ってから

オーラカード

【⠀たくわえ】は出てこないꉂ🤣𐤔

 

体力、精神面のたくわえだったと

つくづく。

 

ハードだけど、メンタルもバッチリで余裕👍

休みまで頑張るぞー((("(ノ*✪‪ᗨ✪)ノ))✧