神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

息子のご招待でカラオケ🎤

神社⛩️の後は、浄化に更に良いカラオケに🎤

 

吐き出しまくり(笑)

 

息子の奢りで

 

3時間(笑)

 

ずっと誘われてたけど、仕事仕事で全然行けず、本日行ってきました🎤

 

いやぁ、レパートリー無い~😭

 

最近の曲は、King&Prince👑の曲だけだった😱

 

息子は、歌もやっているので、上手い😭ボイストレーニングもしてるからねぇ😂

 

Mrs.GREENAPPLEの歌が好きで

どんどん歌ってくれた👍

 

音域エグ‼️

 

上手くなったもんだ😳

 

今日は、腹から声出し、神社⛩️にも行き、充実したプライベートな1日だった❤

 

又是非行こ❣️

 

カラオケ🎤奢り、ありがとう٩(๑>ᴗ<๑)۶〰️💞