神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

綺麗な虹🌈~穂高神社⛩️へ

夜勤明けの朝

こーんなに綺麗で大きい虹🌈が😍

はっきりくっきり、大きい、近い虹🌈は初めてꙬ♡

皆で感動❣️得した気分での1日の始まりでした❤

 

食料買い出しして、帰宅🏠

テンションだだ下がり……スマホ📱忘れてきた(ᐡ ̥_   ̫ _ ̥ᐡ) ఇ

 

息子を誘い、少し休んでから神社参拝も予定に入れ取りに🚙💨

日勤スタッフと少し話

仕事場を後に~仕事中、ありがとうごさいました~🤗

 

凄い空色と、風の中【穂高神社】に到着

٩(๑>ᴗ<๑)۶

しっかり手水舎で清め鳥居に向かいます⛩️

楽殿、相変わらず綺麗ですね😻

しっかり日々の感謝をお伝えし、祈る祈る🙏

御籤は必ず引かせて頂く😊神様のお言葉がほんと御守りです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

 

本殿、拝殿の御神木の他に、もう一本の御神木が🌳改めて、写真に収めてみたけど、太くて凄い迫力でした😳😳😳😳

 

ひょんな事から、神社参拝⛩️に行け、親子共々、「今日来れなかったら、1週間以上は来れなかったね」と。

 

スマホ忘れたけど、お陰で良き👍1日になりました❤🤗

 

ありがとう御座いました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎