神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

憧れの【天照皇大神宮】の御神札⛩️

今日は、夜勤明け🌞でも楽しみな予定が🥳

最近、⛩️に行けてなく、娘と、息子と神社⛩️に参拝に🚙💨

2つの神社に参りました😍

南~北にの移動

1つ目の⛩️は、娘が初めての、不思議な神社に…めっちゃ感動してくれて、満足🤩

2つ目の神社⛩️は、息子の希望で。勿論、皆お気に入り、何時も報告やら、させて貰ってる神社⛩️ですよね。

以前救って頂いた時に授かった御守りは、肌身離さず🙏💓

参拝後、ずっと授かりたかった【天照皇大神宮】の御神札を授かって来ました🥰

Yahooショッピングで、御札立てを注文。

御札立て来るまで申し訳無い状態で有りますが、ご勘弁です🙏

御神札のお力、早速ありがとう御座いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

久々の神社参拝⛩️

身も心もスッキリ致しました❀.(*´▽`*)❀.

※1つ目の神社の天然記念物の御神木🌳

※授かった御神札꒰ঌ˙𐃷˙໒꒱