神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

湖に浄化ドライブ🚗💨𝑎𝑛𝑑みっけ❤

まぁ、最近末息子と共々、飽きることなく、次から次へと問題、片さなきゃならない事が沢山(苦笑)

最近、メンタルもスッキリする間がない😵

元気は元気なんだけど…

 

息子に聞く🤔

「神社に行く❓」

息子

「神社⛩️って感じじゃ無いんだよね~~~」

「じゃ、自然の中❓湖にでも行く❓連れていこうと思ってた湖があるんだ😉」

 

って言う事で、ちょっと遠出して湖に🦢

 

途中、マック買って水辺で食べる事に🤤

 

息子は、ギター🎸持ち、気持ちよく弾く❤

満足する迄弾き、気持ちもスッキリ🤗

勿論、私もスッキリ👍

 

自然は良いね💕︎

 

ゆっくり空を、湖のカモ🦆の親子もゆっくり眺め、美味しくマックも食べ

浄化もほぼ目標圏内にかな👍

 

帰路は。敢えて山際の道を走り

途中、買い出しし、帰宅🏠

 

肉など小分けにし冷凍する作業が毎回有るのだが

…変に違和感が…(; `•ω•´)< ナヌ?!

 

🐷豚肉薄切り…🐷…にぃ…🐷

何と❣️ハート😳

ハート❤️ハート❤️ハート❤️

生肉のアップ写真はいただけなのですが‥💦

 

でも、こんな所に、本と凄いねぇ❣️

威張れるわぁꉂꉂ ⱴ(-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ

 

朝からバタバタだったけど、満足な一日。なんにも囚われないドライブ🚙💨

凄ーくイイ‼️良かった!!

 

明日もがんばりましょう🍀