神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

スピリチュアルストップ‼️❓て言うのか❓

最近、いかにしてお金を貯めていくか‼️いかに稼ぐか……🤔

ばっかりだったんだよね😖

 

ゴリ押し仕事組み立て、アホかと思う3つの仕事入り組ませて、動いてたら満足、仕事してるから満足‼️

って感じ。動いてれば、稼げるからね😅

 

身体が思ったより楽で、仕事に家事にガンガン動けてたから余裕が有るように思ってた。

 

本元のシフトが上がった

20締めだから20日からのシフト

 

はぁ‼️って😠

 

1週、2週、なんじゃってシフト。

同じ派遣(あたしより後入)の人が休みなく3回夜勤入ってて、あたしは週1回の夜勤。次の週も全く比じゃない😭

 

でも、怒り狂うとか、騒いだりとか(笑)人に不満か言ったらいけない、静かにってのが……なんか降りてきてたのか、そう感じた。

 

その日は、納得いかず、夜も寝れず。仕事失敗してないはず🤔……うん……。

 

で、いつも波に乗るかって時に邪魔が入る。全てのことは意味が有り起こって居ることはわかっているが、生活に直結だからイライラしてしまった😤

 

そう言えば、シフトの希望休入れる時から妨害が始まって居たのか❓

 

自分が夜勤入りで希望したとこが全部乗っ取られた😭

まぁ、それは、今月と一緒で、違う障がい者ホーム出夜勤した後、明けで本元の夜勤をしようと思っていた。最近、日曜日が担当みたいになっていたから入希望大丈夫かなって入れたんだけど、全て❌

 

無いわぁ~😭

 

明けで次の夜勤って、ちょっと不安が有り、どこかで、こんなんずっと続いたら嫌だな、倒れるかも……でも稼ぎたいし

って思ってた。

 

ググってみたら、続けていくにあたって、危険だと妨害が入ったらすると。

 

しっかりどうなのか解明出来たらって

決定的(自分には)手段

 

江原啓之さんの【⠀オーラカード】タロットみたいだがタロットでは無い奴。

全部で40枚位ある中、念じて3枚引く。

 

1回目……妬み、オープン、たくわえ

2回目……(なんだったけ?)、たくわえ

 

こんな多枚数の中、3番目が同じとは😱

決まりじゃん‼️

 

 

 そっか、今はチャージの時か。精神、体力、知識など蓄えるんだ‼️

 

やっぱり、暴走してたか。

こうでもしないと、止まらないから、強行制止させられた😱

 

前、霊感ある人に言われた。

「仕事仕事って、結構止めに来てるけど、なかなか仕事抜かないから‼️痛くても、仕事仕事。自分を大事にして下さい」って言われた😅

 

シフト操られたら、仕事出来ないわ(苦笑)

 

オーラカードで殆ど気持ちが晴れて、ゆっくりした。最近感動することからも離れてて、視野狭くなってたなって反省。

 

動画みて、久しぶり😭泣いた

 

スッキリ‼️

 

しっかり考え、感じたから、希望夜勤は、いい感じに、しっかり書き入れ、しっかりは変わらず働く👍

 

神様、守護霊様、ご先祖さま、天界の皆さま、こんなエンドレスじゃじゃ馬、ほんとお世話掛けます🙏

 

ごめんなさい|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ 💦

 

……ガッツリは働きます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑