神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

夜勤、仮眠入りまぁす😴

てか、こんなんで良いのか❓(՞ . .՞)?

社長さんが良いって言うんだから、良いのよね( ̄▽ ̄;)

なんか、申し訳無いですが🙇‍♀️

 

4月週1で勤務すると決めた場所、夜勤1回でお断りした❌

 

ずさんな体制‼️精神持ちのスタッフ‼️他、ほんと色々思いが……。

 

老人介護から障がい者に写って早もうすぐ2年経つ

 

完成も、視点も違うから溝はできるが、ここは危険‼️絶対事故に巻き込まれる😱

って、思った( ߹︎︎ㅁ߹)

 

で、即効、前から興味あった所にindeedから応募。

面接して頂き、働く事に。

 

社長「最終の眠前薬終わったら、もう、好きなように過ごして、本読むなり、テレビ見るなり、2回の仮眠室行って休むなり。5時まで休んで」って。

発達障害の方々の場所だから、ほぼなんもしなくて良くて、暇暇暇(笑)

 

ちょっと眠くなってきたから、既に布団の中❀.(*´▽`*)❀.

 

休憩2時間計算だけど

 

今から5時までだと6時間半迄寝れる😪

 

2時間休憩だとすると、4時間半寝ながらもお給金発生❣️

なんて天国👼

 

ほんと、申し訳ありません🙇‍♀️

 

寝させて頂きまーす(ノ≧∀≦)ノᥫᩣ  ̖́-ᥫᩣ  ̖́-ᥫᩣ  ̖́-ᥫᩣ  ̖́-ᥫᩣ  ̖́-ᥫᩣ  ̖́-ᥫᩣ  ̖́-ᥫᩣ  ̖́-

 

 

今日、ターちゃん🐱

外に出たがらず、ずっと私の部屋の布団で寝てるとか😜

珍しい😳

ヒーターも炊いてもらってるから、暖かいよね😻