神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

深志神社⛩️に参拝🌳

明けの仕事帰り、元気だったので、ちょっと回り道して、参拝してきました⛩️

 

菅原道真公が居らっしゃる

【⠀深志神社】……神社沼にハマってから、初の深神社⛩️

 

娘との介護福祉士の国家試験、息子達の高校入試、同僚の国試前に来たきり(^.  ̫ .^ )💦

数数年前……。

 

朱色が、上田の生島足島神社の様な朱色♥️

凄く綺麗😍

 

鳥居⛩️潜り、境内に入る

カラフルな手水舎で、手と口を清める👄

境内に入ってみて、びっくり‼️Σ(Ꙭ )

こんなに摂社とか、沢山の神様がいらっしゃって居たなんて💦

興味持たないと、気が付かないものなのかな

って

 

1つ1つ挨拶させて頂きました🙏

中のひとつには

伊邪那岐命伊邪那美命様らが祀られて居ました🥰

楽殿は、ほんとに朱色メインで美しい限り😍

神社⛩️って、本当にいい❣️好きすぎる❣️

いよいよ本殿、拝殿にGO٩( ᐛ )و

お賽銭を入れさせて頂き、鈴を鳴らし、来られた感謝、日々の感謝をお伝えし、皆が目標に向かい、進んでいけますように~🙏

私も頑張りまぁす❣️

……と、しっかり、ガッツリお祈りを🙏❤

 

晴れた日は、神社⛩️に特に行きたくなる😊

 

邪気も取れ、エネルギー交換も出来ただろう҉٩(*´︶`*)۶ ҉

 

このところ、力入れすぎた生活だったから、色々有り、見直せたし、今日の

【⠀深志神社】参拝で、

 

ゴリゴリの押し押しでなくても生きれるよ‼️

力抜いて、無力になって、自然の波に流されて見ようかな~

何とかなるんじゃない❓

 

って、考えがかなり変わった😝

 

参拝⛩️出来て良かった"٩(ꈨຶᗨꈨຶ )۶"バンザーイ

 

気持ちにゆとりを持ち、感情無くさず、自然体で頑張ろ❣️

 

よし‼️‼️‼️‼️‼️✌️