神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

仁科神明宮からのカラオケ🎤

息子と、大町の仁科神明宮に参拝⛩️

春に来るのは初❣️

雪の時はなんだか来たけど

いい季節に来れて、新鮮な神気な空気沢山吸わせていただきました⛩️

書くのは止めるけど、ちょっとアクシデント❓気持ちが読めてしまって、ある事に涙涙涙。

まぁ、関われて良かった……です。ありがとう🙏

あま

天照大御神様がいらっしゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

我が家は、本殿のお隣のこの木が大好き、何度も何度も力を貰って来ました。

本日は、上記のアクシデント的出来事って言うのか……起こっていた事の最終を託し、お願いし帰って参りました🙏

 

心に残る参拝になり、今日は呼ばれたかな❓って凄く思う参拝🙏

 

ほんとに良かったです🙏

ありがとうございました🙏⛩️