神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

無事免許更新👍ん❓鳥居⛩️潜りに🏃

久々、朝6時🕕起床。平日の隣街までの移動は時間が読めない💦

バッタバタと用意し、出発🚗💨

 

受け付けは8時半からだけど、少し早めに開始された。コロナ対策で、番号をつけられ、その順番で動く。

場が混乱することも無く、視力検査、写真撮りをし、1時間の講習に📖

ラッキーな事に、1番のグループで、10時ちょい過ぎには新しい免許受け取り帰路に🏠

 

帰り、色々調味料が終わりそうなので、スーパーに寄り購入(  ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

我が家は、【⠀リュウジさん推し❤︎】調味料さえ揃えとけば、母子家庭に超優しく旨すぎる料理が沢山出来る🍚🐟

 

スーパー寄ってからか、喉が押され、咳が止まらぬ😭

 

初…( ̄▽ ̄;)

 

そう、変なもんに接触したり、憑かれたり、生人の念とか拾っちゃうのです💦

そうなると、咳が出ちゃって…

霊感は無いが、違和感には敏感(笑)

 

水飲んでも、止まらず、喉押されてる感じ💦

 

こりゃ、神社鳥居潜って、参拝して削ぎ落とさなきゃ…と

帰り道にある可愛いお社に寄ることに⛩️

白山大権現、稲荷大明神😇

伊弉冉尊伊邪那岐命様など祀られています😊

 

天気も良く☀気持ちよく、鳥居の朱色鮮やかな鳥居を潜り、日々の感謝をお伝えし、気持ちもスッキリ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

まだ家に着いても、喉は重く、息子に見て貰っても❓❓❓

 

知らぬ間に喉の違和感無くなりました(笑)

 

初詣以来のこのお社⛩️可愛いけど、なかなかの存在感♥️

好きですねぇ(๑♡∀♡๑)

 

今日も1つすること完了👍明日は、車検予約だ📞~~~( ̄▽ ̄;)

 

頑張ろ❣️春はそこまで来ている🌸🌸🌸🌸