神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

行きたい~❣️❣️【有明山神社⛩️】

ずっとこの所、行く機会を狙っている神社が【有明山神社⛩️】

 

人に簡単に荒らされない神社が物凄く好きで、心地いい🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

 

萬の神様方には沢山ほんとにお世話になってると思います◍•᎑•◍

毎日感謝しております🙏❤

 

中でも、家族、自分の目標に是非とも寄り添って頂けたらと思う推しの神様方出てきてしまい、追っかけの様な状態が生まれてしまっている👉🏻👈🏻💦

 

有明山神社⛩️】には、

💫天手力雄

💫八意思兼命

💫大己貴命

💫天照大神

💫天鈿女命

💫金毘羅権現

の神様方が、主祭神として祀られて居ます。

 

戸隠神社に関連されている神様方が集まられて居るとは…😱

 

💘手力雄命

💘天照大神

💘天鈿女命

追っかけてます꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱❤

 

最近【すずめの戸締まり🚪🗝】見たから

余計に行きたい感が爆増❣️

 

息子もバイトズレたし、娘も今日は、あたしと同じく夜勤明け休みだし声掛けてみて、【有明山神社⛩️】目指して見ようかなᰔᩚ(^_^)ᰔᩚ

 

来月は、仕事増えて、自由になる休みが少なくなるから

 

行ってみよ‼️

くー楽しみしかない٩(๑>ᴗ<๑)۶❤