神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

気持ちイイね🌷🌸🌈🍀𓂃◌𓈒𓐍

夜勤前、の午前。

何時ものルーティンを8時から開始し、11時過ぎに要約終わり😵

 

ゴミ出しをしに、我が済か専用のゴミ捨て場に🗑

 

鈴の音がする

我が溺愛猫さん

ターちゃんの鈴の音がするが、見当たらない(・・❅॰ॱ)?

 

ゴミ袋振ってみる

同時に鈴も鳴るから、何らかでゴミ箱に入っちゃったか❓

かなり有り得ないが……と。( ̄^ ̄)ナニ?

 

ゴミ捨てても鳴る鈴🔔

 

ゴミ場隔てて、隣はちょっと広い空き地。草がボウボウꉂ(ˊᗜˋ*)🌱𐤔𐤔𐤔

 

目を凝らすと( ⦿ᴗ⦿)

 

居ました☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎

 

みっけみっけ❣️*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎

めちゃくちゃ気持ち良さげじゃん(◍>ᴗ<◍)♥️

今日は、ポカポカ陽キ☺️🔆

 

お腹すいたら、帰っておいで( ꜆ .  ̫ . ꜀ )♡チュキ