神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

100均物、良品見つけた❣️

なかなか、あっちゃこっちゃの夜勤夜勤で忙しく、白髪もどうしたもんかと…。毛染めスプレーで誤魔化してたが、スプレーも終わりそう😱

 

染めるの面倒くさってか、なかなかやる気が起きず💦

確定申告も終わってないし😭気が先に進まぬ😭

 

その中、昨日夜勤明け、仕事場近くのダイソーに寄った。

 

なんか、リタッチ用のカラー剤が、結構沢山の種類ありで陳列されていた

 

100円で~~~って😳

 

リタッチならいけるかと買うことに

 

最近は、皆ブリーチして色々色入れるから、白髪染め出なくても良いかと

2色買ってみた

 

リタッチして、荒歯でコーミングすれば良いか😁メッシュみたいに斑でも、今の流行りだったら大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))と。

 

それか、カラー剤調整して混ぜてみるも良いかもって

 

結局、2つ混ぜて塗布✋

 

ショートでもなく、ミディアムでも無い長さ、2つで全体行けた👍

 

しかも、なかなか良い色あい👌

 

これは気軽で、色んな色楽しめて良いかも

"٩(ꈨຶᗨꈨຶ )۶"バンザーイ

 

一応プロなので、小技とかは有りますが、本当に気軽にでかなりの満足♥️

 

色んな色をやってみるかな~~~🤔( *^艸^)

 

当分良いわ☆︎**(♡︎*´▽︎`*♡︎)‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸