神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

久々の病院で3時間待ち🏥

今日は、新しく行く(週1日)施設の初ミーティング。

 

時間は11時~12時迄。その後買い出しして、帰れば13時半⏰

 

息子が左手を見せに来た、手が腫れた、パンパン(かなり)

発赤部も広い‼️虫か❓何だ❓…(´•ᴗ•;ก)

 

 

何時もお世話になっていた病院に🏥今日の先生はラッキーな事に、めちゃくちゃ評判良い先生(ノ≧∀≦)ノ

 

そんなに混んで居なかったから気楽に居たら、あれよあれよと時間が経ち、関ジャニさんも増え、1時間半して要約診察🩺

 

私は又又待ち……腰が…腰が首……が痛い😭

 

そんな中、息子もどり、「外傷が無いから原因が分からない、リンパは腫れてる、血液検査するって」と。

 

採血し、又又待ち40分越え💦

 

お腹空いた~お尻迄痛い😣

 

結局、血液検査異常なし。白血球も問題無し。また月曜日受信🥴

 

処方箋出してもらい、薬局で又又待ち💊

 

久々の病院🏥で、約3時間要した💦

 

そかぁ、病院て待つとこだったなぁ

って、変に懐かしく思い、帰路に着きました🏠

 

通院て、大変だなぁ😵つくづく🥴

 

⭐明日は息子、娘と3人でちょっと遠くの神社神社⛩️に行く予定❤

そんな打ち合わせを娘と2時間も୧📱͙'-'  )

で話(笑)

 

喋りながら、確定申告の領収書、レシートの整理が出来た( *˙ω˙*)و グッ!

 

ながらだと、はかどるわァ

仕事1つ消化❣️有り難やぁ~❀.(*´▽`*)❀.