神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

❓㊗️❓還暦かぁ❓逆にすいません(✘﹏✘ა)

先月無事に還暦を迎え、息子さん達から

お嫁さんから🎀

誕生日🎉プレゼント🎁

誕生日🎉メッセージ💌♡

電話📲🎀など貰い、祝って頂きました🎂

 

いよ初老感満載のゾーンに、こんにちはぁ~~~です( *^艸^)

 

還暦になると、色々割引とか結構あるじゃん👍色々探ってみよ❣️

 

末息子と、また「すずめの戸締り」を見におデート♥️予定だから、お安く見れるし、近くの食べ放題とかも、割引有るし、なかなか楽しそう(ノ≧∀≦)ノ

 

仕事もまだまだ掛け持ちバリバリだから、動ける動ける、楽しめる楽しめる💪

 

体も、一昨年折れた肋骨、その前から痛めた右脚内側靭帯が時に疼くくらいで、他は時に偏頭痛野鎮痛剤を内服する位で、お元気✞😂✞

最近、長年の脱肛が少しやな感じだが、上手く騙せてる👍

 

しかし、変わらない毎日❣️有難く忙しい(𖦹⍛𖦹)

貴重な休み、明日は免許更新に行く‼️

隣町だから早起きして💦

免許更新済んだら、確定申告いよいよ仕上げに郵送迄頑張らなきゃ( ˶•̀֊•́ ˶)ガンバル!

❤これは、お嫁ちゃんからの🎁❤️

❤ありがとう❣️いつも❣️…ですょ。

 

誕生日会は🎂本当に今しんどく忙しいから、先に先に伸ばして貰ったが、そんなに気を遣ってくれなくても良いと思うのですが…( ̄▽ ̄;)ハハッ

 

…申し訳無いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

さぁ、明日も、頑張ろ🔥🔥🔥💪