神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

毎度要領悪すぎる休み😭

🌞晴れ晴れ、すごーく暖かい朝❣️

🐱ターちゃんは、いぬばしりで日向ぼっこ🌞

 

さぁ、いよいよ今週から又忙しいぞ~~~ガッツリ仕事入ってますから👍

 

息子の学費無くなり、息子は学生➡生活費出資者(笑)になり、横に流れ流れ続けたお金も、だいたい生活費と税金あたりだけとなり(税金払うために働いてる感有り)

 

とにかく、貯蓄したい‼️

 

愛知の熱田神宮とか、伊勢神宮に行きたいのです😍

息子、娘と3人で🤗頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

 

で、休みは……確定申告しようと思った……

 

ダメだ‼️今週休みが無いと言うことは、ガッツリ系の掃除が出来ない💦

そりゃーダメだ(💢'ω')

 

掃除始まると、止めどない💦毎回毎回大掃除並にやらないと気が済まない😭

 

片っ端からだから、4時間くらいは軽くすぎる😱

 

朝起きて、バイトに行く息子の朝飯作りを挟み、送り出しを挟み掃除🧹掃除🧹

 

お昼食べ、又🧹

 

キッチンの細かいものも拭いたりする😉💫

古い物件だからしょうがないとして、なりにピカピカ‪𓆩✧︎𓆪‬

 

そうなると

掃除🧹終わったら、気分良いキッチン増して居心地が良い❤

 

夕飯の仕込みして、息子帰り近くなるまで、書類しよかなって…予定を☺️

 

豚汁に、ミルフィーユカツ、タレに、タルタルソースをノリノリで作る🐷

 

あらら💦時間15時半😭

 

自分の部屋ですると、部屋から出るの嫌になるから、1階に作業するか~~~。

 

半日は、申告書類する予定が、全然だめじゃん❌

 

いつもいつも、休みなのに、掃除と料理で休みが潰れる😵

 

要点だけつまんだ掃除が出来ないのがいけない❓要領悪いのか❓

 

まぁ、今日も綺麗になったから、又考えよう🤔💭💗(笑)