神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

親子して何故か忙しい🏃🏃🏃

本業の夜勤専従の派遣が調整が有るのだろう、5日間お休みニ🦥

 

3月入ったら、流石に確定申告の書類と戦わないといけないし、その前にレシートやら領収書の整理🥴嫌な時期だ😭

 

のでので、自分の部屋に籠りゆっくりしよかと…。

 

息子は、連日バイトに行き、目標に向い、やれやれ、バイト無くゆっくり出来ると…。

 

良くしたもんで予定が入ってくる💦

自営業の予約、新規施設のオープン前研修。

 

末息子は、兄2人が経営する建設業で、助っ人に呼ばれ(ほんとうは、昨日も欲しかったらしいが、バイトだった)

朝6時起き、7時には一番上の兄が迎えに🚚

隣町にて1日お仕事。

 

末息子は、要約明日ゆっくり...🐌

 

あたしは研修。

 

息子からこの休みは【すずめの戸締り】を一緒に見に行こう🎶とオファーを貰って居るが

 

こんな調子で、行けるか否かᕦ( ᐛ )ᕡ‪⤴︎︎︎

なんですよねぇ💧

 

ほんとに一緒に出歩くのが当たり前だから、こんなにバラバラのお互い行動は珍しい🤔

そんなんだからかな❓…🤔💭1人時間多くて、やたらに眠い😪

 

何気にゆっくり出来てるか( *´艸`)クスクス

 

※日々連日勤労息子さんに、大好物コンビニ飯🍜買っときました💕😋😍💕