神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

そ…そ…祖母です(>_<。)💦

あー眠い(*pω-)。O゜

昨日は夜勤入り、今日は勿論明け🌅

今年の冬⛄️❄️は寒い😰灯油やらなんやら買って、ようやく🏠に辿り着き直ぐシャワー浴びて休めば良いものを…マイナーポイント申請で頭の中も、メンタルもスッチャカ

メッチャカ( ̄▽ ̄;)💦

あー頭疲れたわ…寝るかって思った直後

長男から📱🎶

「今日何❓仕事❓」明けと伝えると、「あ‼️疲れてるよね💦じゃいいわ…」

3年生のメンズ孫ちゃんの髪カット✂かな❓

「蒼空微熱だけど、熱出して保健室に居るから迎えに行って貰えたら助かるんだけど」

大丈夫‼️了解‼️(((o(*゚▽゚*)o)))と学校へꕀ 🏫 𐨢

久々の小学校😳緊張😳💦末息子にも一緒に来てもらった(笑)

ピンポン鳴らし

「○○蒼空のそ…そ…祖母ですが…」祖母…祖母…めちゃくちゃ歳をとった気持ち半端ないT꒳​T

息子もクスクス笑ってるしT꒳​T

じゃ、他言い方有る❓

見当たらない😭

とりあえず、コンビニ🏪で、スポドリ、アイスクリーム‪🍦‬、プリン🍮ゼリーなどなど買い帰宅🏠

因みに、息子も同じタイミングで風邪ただこちらは治りかけ🤣🤣🤣

インフルエンザでは無いと思うが流行り始めてると先生、来週は自営の仕事✂、普通に夜勤仕事も有るので、手洗いうがい、マスク2重👍

それぞれ各部屋に散り過ごす⏰

孫ちゃん、ガッツリ食べ、嘔気とかも無かったから、安心だったな😌

そんなこんなで、長男迎え🚙💨お嫁さんは夜勤🌙の為、明日、孫学校休み、家でお預かり🏠

孫ちゃん帰宅後は、窓開け換気、消毒し、マスクOUT\(^=□=^)/

しかし眠い眠い(*pω-)。O゜

今日は、もうナイトネアして寝よ(´-  ̫ ก`)ᐝ

  ※外に出たいからカーテン窓開けて❣️と居間からキッチンに居る私に眼力MAXのガン見( ◉ω◉ )ガン見力凄いターちゃんなのです😱😱😱😱