神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

娘のお引越し🚚と神社⛩️と鍋🍲

隣街に2年間一人暮らししていた娘が、同じ街に戻って来ました🏠

今日は、引き払って来る日、朝早く行って来ると連絡が📱♬∗*その前に、寄るね~❤

何故かと言いますと、使わないストーブココットの鍋をあげる~❣️って😱😱😱😱😱😱…欲しい‼️欲しかった鍋‼️

が、高すぎる‼️

 

しかし、何とラッキーな❣️テンション爆上がり⤴じゃないですか✌️🍀

 

20cmの大きさ、息子と2人なら丁度良い❤

今日は、ストーブココットで、ポークビーンズ🐷を作るぞ‼️😝(給食の味うまかぁ~でした)

 

お昼近くに娘から又又📱♬∗*

無事に引き渡せたと👍

 

土地神様に御礼しに行ってね⛩️と言うと

「今○○神社⛩️挨拶ちゃんとしてきたから」と。

 

お‼️良い事❣️さすが我が子‼️⛩️好き好きが浸透してますね🤣🤣🤣なんて(笑)

 

これで又娘とも、沢山⛩️に行けるなぁ

❀.(*´▽`*)❀.