神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

載せちゃいけないってこと❓💦

昨日の日記、思い切って、行った神社名⛩️を書き、写真も載せようと思ったのに…😱

 

あんな沢山、行く度必ず写真撮るのに…

急遽夜に行った写真しか出てこないのは何故だぁ‼️‼️‼️‼️😱😱😱😱😱😱‼️‼️‼️

色んな写真ホルダー見ても、無い😭

パノラマで撮ったり、太陽🌞が燦々降り注ぐ中の

そりゃー綺麗な拝殿に、御神木、摂社など

ないないない‼️(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グスッ

時たま、理解出来ない事が起こるのも我が家💦

まだ、早いよ‼️今じゃないよ‼️

って事なのかな(இஇ`。)

そう勝手に解釈して、神社名⛩️消し…なんだかなぁ~ってブログに(  ߹꒳​߹ )💧

 

神社⛩️でバタバタしちゃって、写メ撮れなかったから、また撮り溜めていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日、パウダースノー❄で大雪☃️

明日も朝から雪かきだなぁ❄

 

※可愛いターちゃん🐱この丸まり方はアンモナイトに見えないこともないな~😁💕