神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

仕事山盛りには感謝だが(‬𖦹.𖦹)

まずい‼️

超多忙な1週間が始まった💦

メンタル負けそう😭

 

1日過ぎて、明日持つかな💦❓

 

また1日過ぎて…明日大丈夫かな❓

明後日大丈夫かな❓

 

…ネガティブの波に乗ったらダメだ‼️

と…思うも、体しんどいよね~絶対💦

ほんとにほんとに

そんな事ばかり

 

そんなんだから、既に、身体しんどい😭

 

体重増加なんか気にしてらんない

ガッツリ食べるσ(´~`*)ムシャムシャ

 

これから火曜日迄、まともにご飯も作れないから、大鍋いっぱいカレー(我が家は給食風味ꉂ🤣𐤔)作り

 

息子と各自アレンジし、食す事に🍛

 

カレードリア、カレーうどん、カレートースト🍞などなど🤪

夜勤にもカレー(*´艸`*)

 

カレーにまみれて働きます😉👍

仕事出来る環境、身体があること、

仕事が山盛りで、有難いことです😹

 

今日は、ターちゃん🐱抱き抱き❤して

癒されて爆睡し、明日に備えようかしら👍

 

おやすみなさいませ(  ⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝)𓈒𓏸