神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

護国神社参拝と桜🌸

息子と、最近神社⛩️行けてないね💦

ちょっとヤバいよね~~( ̄▽ ̄;)

と話す🥴近々行かなきゃねって

 

そんな中神社Love気がフツフツ💕

ごめんね~息子ょ‼️抜け駆け致す気満々だわ❣️

 

って…買い出しに、払いものに出動🚙💨

 

天気が良い☀(≧∇≦)b

 

こんな日は、鳥居⛩️を潜り

日を燦燦と浴びながら🌞参道を歩きたい❣️

 

護国神社行くか❓

開放的な参道を持ち、そして参道と一体化した広々とした境内、桜も🌸良い感じじゃないかな❓👍

 

ん~本日の天気、気分にピッタリ‼️

 

と、途中寄り道、護国神社に❤

と言うか、完全に寄り神社⛩️(笑)

 

やっぱり気持ちいい‼️

 

今日は、拝殿奥、本殿の両脇の戸が解放されていて、しっかりとご神鏡が拝めました🥰

初めて❤

 

写メも失礼して

 

ん❓なんか白いものが舞ってきた

🦋‪蝶かな❓春だしね

 

と思いながら、パチリ📸

 

後で写メ確認したら

桜の花びらが舞い降りていた🌸🌸🌸

 

脇の解放部からは無理な角度だから入らないし、高さも合わないし

 

どこから

ハラハラ🌸と待ってきたのか

 

ひとひらだけど

Just

ど真ん中に写ってるのが凄い🤭💖

 

桜🌸ほんと綺麗だったし、天気も最高だったし

 

行けてよかった😉❤

 

今日も、お導きを、ありがとうございました❤❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎