神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

手水舎の龍様の背中😝

 

- ̗̀𖤐最近、神社⛩️行けてないなぁ(ᐡ ̥_   ̫ _ ̥ᐡ)

 

このところ、夜勤終わっても、直ぐに帰らないと行けなかったりで、なかなか神社⛩️に寄り、参拝して帰るということが出来なかったから😭

 

仕事、3つガッチリ入ってて、超絶忙しくなるから、どこか見て行かないと😱

 

おみくじからのヒントも得たいし🤗

 

忙しいからこそ、行かないと‼️

 

- ̗̀𖤐なんか、神社⛩️に行くと、手水舎の龍様の顔とか、狛犬さんの顔とかよくよく見ちゃうんだけど…

 

変な癖が出てきた😳

 

手水舎の龍様の背後から忍び寄り、後姿ガン見👀👀👀👀👀👁

 

なんか可愛いのですよ♥️

背の丸まり方

手❓足❓の位置、足指の開き方❤

 

超♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

会いに行きたいですねぇ❤

 

時間作って、短い時間でも、参拝行ってこよう⛩️

 

- ̗̀𖤐花粉症‼️目が、鼻が喉が😭

下向けば、鼻水タラーリっ ̫ •̥⸝⸝💧

…いっ楽になる~~~~~~~❓❓❓