神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

新しい職場初出勤の初夜勤🌙

週1で勤務する職場(夜勤専従)の初夜勤入りが昨日🌙

 

緊張しつつ…。

 

オープンメンバーだから、そこは気楽😁

 

流れを教えてくれた社員の方も、めちゃ良かった👍

 

夜勤はワンフロアー2人体制。初相方は、最高でした❣️

お互い、初出勤、初夜勤(笑)

 

奇跡的❣️

ほぼ、ドンピシャの視点、価値観、知ってる、介護、私的にプチレベル医療用語とかも確実に通じる👍

 

内服薬、薬の話も出来る

 

後、目の中の感じ➡瞳孔周りが色が微妙に違えど、透き通り方が似てる

 

こんな、ドンピシャなんて有るのか❓

 

髪型も似てて、お互いシングルマザーで、長い間1人でファイテン💪して来てて😝

 

初入居者さんに、初夜勤スタッフ🌜🌝🌛

 

なんの苦労もなく、2人力合わせて

夜勤終了しました✌️

 

日勤で来たパートさんは、強引な対応したとかで、入居者さんにツイッチ入れちゃってましたけど😱

 

そんな入居者さんを2人でなだめ、退勤してきました☺️

 

スタッフ同士の連絡先交換は禁止なんだけど、

余りに気が会いすぎて

退勤した後、別駐車場に彼女を送りながら、LINE交換し、💕会話を~~~帰宅してから( *^艸^)

 

2人の夜勤は、本当に初とは思えないくらいの、コンビネーション抜群❣️の満足いくものでしたァ♥️

 

月1回は、コソッと一緒になるように

仕組む約束いたしましたꉂ 🤭ぷッ

可愛いなぁ(*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤

夜勤ばかりで、一緒に寝れなくて、ごめんね😭