神社大好き💛ツインレイみたいな親子のblog

神社参拝大好き!息子とはツインレイみたいと(笑)理解し難いかも…話もありの単なる日記です•*¨*•.¸¸♬︎

不思議な神社様❀.(*´▽`*)❀.御礼参りに⛩️

今日は、お休み😊最近堂々と(笑)専門学校を適正でないと潔くやめ、バイトしながら夢に向い日々邁進❣️

そんな息子に次々と不思議な出会いが😳色々の方と結びつけてくれる方の力が凄い‼️

お陰で、助けて下さる方が…沢山とか😭本当に有難いです😭💞

本音は、なんで😱どうした😱なんなんですけど(笑)

で、そんな数々の出会いに巡り合わせて頂いた事に感謝、素直な気持ちで速行動‼️2人で御礼参りに🚙💨

この神社は、不思議不思議な神社⛩️

なんだろ…凄くて立派なのに、知ってる人が本当に居ない…氏子さん達は別として

隔離されてる感が有る。人に荒らされたくない空気の神社だと🙏💭💗凄く感じる。

優しい神気、本当に不思議な神社⛩️なんです。だから写真は止めときます🥺

気持ちを込めしっかり、感謝参りさせて頂きました👍😸

帰りの昼食はたこ焼き🐙➡美味し❣️

   ※背中で語る我が家のターちゃん(=^・・^=)      「開 けて‼️」とね(笑)